朝晩、爽やかな空気が流れて

夏の終わりを感じるようになりました

とは言っても日中はまだまだ残暑厳しい…


明日は「東別院手づくり朝市」に参加します!

koto koton* アクセサリィ

CoCoRon フラワー雑貨と一緒です♡

暑さ対策万全で参加してきます


20130827.jpg 

新作のプラバンブローチも持って行きます


今回はかき氷食べられるかな~

キッシュも食べてみたい!

出店参加するけど、お買い物参加も意欲的です!(^_-)



お越しになる方も暑さ対策万全で遊びに来てくださいね




line7.gif

 

今後のイベント参加予定

8/28(水)東別院てづくり朝市
9/1(日)日曜のひととき
9/15(日)カフェ百時「手作り作家市」





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

** キーボード左下の[ctrl]キーを押しながらクリックすれば
ページは移動せず、ポイントをカウントします **

応援、よろしくお願いします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事