昨日、カフェ百時さんでの「手作り作家市」無事終了しました

15日の天気予報はずっと雨。台風近づいてるから雨。

まぎれもない雨。

そう予報が出てました。

でもでも昨日、雨はほとんど降らなかった

(パラっとは降ったみたいだけど)

恐るべし、百時作家市パワー! !



昨日の藤そうブースはこんな感じでした

20130915-1.jpg

楽しすぎて我がブース写真はこれ1枚のみ

しかもなんかボケてるし… (^_^;)

たくさんのお客さまとたくさんしゃべって、

たくさんお買い物もしていただけて

たくさんの繋がりができて

本当に楽しい一日でした


主催のもっちさん、このイベントに係わってくださったすべてのみなさん

本当にありがとうございました




10月27日には小牧市でカフェ百時さんプロデュース、

「手作り作家市」があります

こちらにも参加させていただきます!

今から楽しみだぁ~


20131027百時のコピー 小
 




最後に今回のイベントで買ったもの♡

20130915.jpg

Risoさんのパン、ダ
chiaquitaさんのクッキー
お隣ブースだったmon tresorさんのパスケース

物欲に財布のひもを締めるのが大変でした…




 line37.gif



今後のイベント参加予定


9/22(日)東海エコフェスタ
9/28(土)東別院てづくり朝市 
10/6(日)
日曜のひととき
10/13(日)高蔵寺ミュージックジャンボリー
10/27(日)ゆう友せいぶ文化祭「手作り作家市」 
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)当店秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

  1. peko* | -

    No title

    ゆ~きさ~ん♪
    お疲れさまでした~*
    なんかゆ~きさんとのお喋り 足りなさすぎなので また近々?!お喋りさせていただきに遊びに行くね~*
    また小牧でもお近くだといいな~*

    ( 21:03 )

  2. peko*さん

    お疲れさまでした~
    そしてコメントありがとう♪
    peko*さんとのおしゃべりは不完全燃焼だったので
    またシャベリングしましょ

    消しはん、ちゃんと完成したら連絡いたしまする~(^_-)

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事