ようやく爽やかな秋がやってきた!!

20130728.jpg

 
そんな爽やかな気候の中、明日は東別院てづくり朝市に参加します


毎月28日に行われているこの朝市。

今回はちょっと特別ですよ!


14:30から本堂で仏前結婚式が行われます

13:50ごろから14:00くらいに山門~本堂まで花嫁さんが練り歩かれるそうです

14:30からの仏前結婚式には自由に参列可能だそうです

幸せオーラのおすそ分け、いただきましょ♡


それからお隣のメ~テレでも秋まつりやってますよ~


明日は運動会が行われるところも多いみたいで

いつも一緒に参加しているkoto koton*ちゃんも

お子さんの運動会のため今回はお休みなのですが

私、CoCoRonちゃん、作家仲間のみなさんで

みなさまのお越しをお待ちしております♪


天気も心配なさそうだし

イベントに、運動会に、行楽に、爽やかな秋の日になりそう~



  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定

9/28(土)東別院てづくり朝市 
10/6(日)
日曜のひととき
10/13(日)高蔵寺ミュージックジャンボリー
10/27(日)ゆう友せいぶ文化祭「手作り作家市」 
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)当店秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事