あれ?ちょっと前の記事と同じタイトルじゃん…

でも、またイベント参加は「今度の日曜日」なのです。


10月13日(日)9:50~16:30
(雨天中止の場合は10/14(月・祝)

イベント名:高蔵寺ミュージックジャンボリー

場所:都市緑化植物園(グリーンピア春日井)


去年も参加させていただいたこのイベント

秋晴れの青空の下、常に生演奏が聞こえてくるという

かなり心地よいイベントでした

ご縁あって、今年も参加させていただきます♪


2013kmjpfo_1.jpg 

このパンフレット、今年のものなのですが、

左上の角の画像、一番初めに目線がいくところに

昨年の「藤そうfujisou」ブースが載っているではあーりませんか!

ちょっと小さくて良く見えないのですが、

これはまさしく藤そうブース。

こんなところに載せていただけて光栄でございます

どこかでこの赤いパンフレットをお手に取っていただけたなら

まじまじと見てやってください(#^.^#)


今年は「藤そうfujisou」とof♪howaitoさん、kaon*さん

この3人娘で出店しております

お二人ともとてもお世話になっている作家さん♡

今度のイベントも楽しい日になりそうです!


私たちは「ウォーターガーデンステージ」前にある

人工の川?沿いにずーっとまっすぐ行った

壁水前におります(^_-)

多分、ひときわ賑やかなブースです!

みなさまのお越しをお待ちしております



  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定

10/13(日)高蔵寺ミュージックジャンボリー
10/27(日)ゆう友せいぶ文化祭「手作り作家市」 
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事