本日、午前中は「ステンドグラス風オブジェ」のワークショップしました

いつものようにいろいろおしゃべりしつつ制作。

ん~楽しいハンドメイドタイムだわ♡

あっ!画像撮り忘れました…∑(゚∇゚|||)

制作途中も完成作品も、1枚も撮ってません

ケイタイも手元にあったのにすっかり忘れました…

すごくかわいく出来がったのに…

ここで紹介できないのが残念。。。

Bさま忘れてしまってすみません((+_+))




先日、納品していただいた「hibitomo*」さんのお品を紹介しまーす

IMG_1663.jpg

ヘアゴムとかわいいパッチンピン。

ヘアゴムはかわいい刺繍がちょこんと施されています


IMG_2461.jpg

それから、ちょっと画像では伝わりづらいですが、

ネックウォーマー。

キッズサイズと大人サイズあります

もうすぐ寒くなるはず!?

寒くなったらすぐに使えるようにどうですか~?(^_-)



明後日に迫ったイベント

「高蔵寺ミュージックジャンボリー」

天気予報では爽やかな秋晴れのようです!

ウフフ、楽しみ♪

今日紹介したhibitomo*さんの作品をはじめ、

お手に取っていただきやすい価格帯のものを中心に

持って行こうと思っていまーす





  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

10/13(日)高蔵寺ミュージックジャンボリー
10/27(日)ゆう友せいぶ文化祭「手作り作家市」 
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事