姉から教えてもらったケイタイのアプリ

nohana」で作ったフォトブックが先日手元に届いた~♪


ケイタイの写真ってたくさん撮るけど

なかなかプリントアウトまでしなくてたまる一方で…

このアプリはそんな悩みも解消!?

スマホなどで撮った写真をフォトブックに仕立てて

毎月1冊まで90円の送料のみで届けてくれるというもの

複数のTV番組でも紹介されたみたいです 


20131017-2.jpg20131017-1.jpg
20131017.jpg

私の初めての注文は「crochet panda作品集」

ここ最近の作品をピックアップしてみました

フォトブックになるといい感じ♡

イベントに持っていってみなさんに見てもらっちゃおっと!
 

作品集、旅行、運動会、お祭り…

いろんな行事ごとのフォトブックを作るのもよさそう♡

今月も注文しちゃおっと。

今度は去年行った旅のフォトブックの予定♡


みなさんもこのアプリで素敵なフォトブックを作っちゃってみてね~




  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

10/27(日)カフェ百時「手作り作家市」 in 小牧(ゆう友せいぶ
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事