イベント「高蔵寺ミュージックジャンボリー」明日です!

爽やかな天気でイベント日和になりそう♪


たくさんの方が出演されるこのイベント

青空の下、歌に演奏に、気持ちいいだろうな~

私もステージ参加したいところですが

そんな力量は持っておらず…

ハンドメイドの作品持って出店させていただきます!



新作のプラバンブローチ、たくさん作りました

それを付ける台紙も新しく作りました

20131012.jpg

パンダ台紙。

ブローチよりも台紙かい!と自分ツッコミ。

イベント直前に台紙なんて作らなくても…と思ったけど

 こういうもの作るのって楽しい♪

明日のイベントでデビューです


他の作家さまの作品も持って行きマース!


10月13日(日)9:50~16:30

高蔵寺ミュージックジャンボリー

都市緑化植物園(グリーンピア春日井)にて



  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

10/13(日)高蔵寺ミュージックジャンボリー
10/27(日)ゆう友せいぶ文化祭「手作り作家市」 
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事