fc2ブログ



 今日は台風のお土産、風が強かったですね~

この辺りは被害がなくてよかったですが、

被害が出た地域もあって…

自然ってやっぱり怖いですね

でも朝にはきれいな虹が見えたみたいで…

私は気づかず、肉眼で見られなかったのは残念でしたが、

みなさんのfacebookの投稿で見させてもらいました♡

きれいな大きな虹でした♪



もうちょっと時間経っちゃいましたが、

日曜日「高蔵寺ミュージックジャンボリー」の報告。


ミュージックジャンボリーの名にふさわしく、

二つのステージではかなりの盛り上がりでしたよ♪

とても気持ちいい秋晴れの中、

常に生演奏の音楽が聞こえて、心地よいイベントでした


たくさんのお客さまで賑わい、たくさんお買い物もしていただきました

おしゃべりもたくさんして、野菜や果物も買い、

ビーフシチュー、メロンパンも食べて

出店側ながら、イベント満喫しました!(^_-)

来ていただいたみなさま、関係者の方々、ありがとうございました

一緒に参加してくれたof♪howaitoちゃん、kaon*ちゃんありがとう~


20131014.jpg 

20131013.jpg 


さて、次のイベントは…

10/27(日) カフェ百時「手作り作家市」 in 小牧(ゆう友せいぶ)です

もう10日後です。

コツコツ作ります~!



  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定


10/27(日)ゆう友せいぶ文化祭「手作り作家市」 
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事