20131023.jpg

pandaがま口~!!

もう手元に1つもなくて

週末のイベントに持って行くのがない!これはいかん!!

ってことで5つ作りました

今回は何故だか明るい色なし、レースもほぼなし。

シンプル、パンダメインです

一番後ろに並んでるがま口には「空飛ぶパンダ」

もうここまでくると需要があるとかないとかよりも

作り手の自由気ままさが作品になり、

コアなパンダファンに喜んでもらえるか?になってきた!?

週末のイベントにお持ちします(#^.^#)


20131027百時のコピー 小 




真面目な!?作品も作っております…

がま口ポシェットの新作もいくつか作りましたので

また、紹介したいと思います



  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

10/27(日)カフェ百時「手作り作家市」 in 小牧
(小牧西部コミュニティセンター文化祭にて)
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事