小牧のイベントまでもうすぐ!

日曜日は台風も過ぎ去った後みたいで一安心。


いつになく!?創作意欲が衰えず、自分でもびっくりしとります!

小牧のイベントが楽しみだからだね。きっと。(自己分析)


そのイベントでデビューの作品を紹介♪

20131025-1.jpg 

がま口ポシェト。

ひもは本革を使用しています


斜め掛けのポシェットを使うのにはちょっと抵抗ある歳の私も愛用してます

どんな説得???




それから~

新作、「ICカードホルダー」作りました

20131025.jpg

だいたいの鉄道、バスなどで相互利用できるICカード

ほんと便利で所持率もかなり高くなってきたのでは?

でもカード裸んぼで持ってるのも失くしちゃいそうだし…

ってことで作りましたよ!!


表と裏にポケットがあります

柄の面にはラミネート加工したLIBERTYを使いました

なかなかイイ感じに出来上がりました(#^.^#)

でも、完成までの試作段階でいくつかボツに…

母と娘が「これ、いいね」「欲しいな」と言ったので

ボツになったのをあげました(^_^;)


注:ICカードは1枚だけ入れて使ってくださいね。

複数だとちゃんと読み取ってくれず、

自動改札通れませんから!!

残念!!(^^)

おススメ:ICカードとチャージのための千円札を2、3枚 IN。

お出かけのお供にどうぞ~





  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

10/27(日)カフェ百時「手作り作家市」 in 小牧
(小牧西部コミュニティセンター文化祭にて)
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事