カフェ百時さんプロデュース

「手作り作家市」 in 小牧  いよいよ明日、開催です!


こんな時間にブログ書いてます… (・.・;)


「hibitomo*」さんからお品が届きました

20131026.jpg

これからの時期、大活躍のネックウォーマーと

かわいいヘアアクセサリー♪

他にもキャスケットも届いています

ママ目線で作られたお子さまの小物たちですよ




それから、ギリギリ出来上がった

底ニットバッグ。

あーこの写真、ちょっと白くなりすぎですね… (^_^;)

20131026-1.jpg

冬の装いにいいかなと思って作りました♪



どちらも明日の作家市に持って行きますので

お時間ある方は遊びに来てくださいね

みなさまのお越しをお待ちしております!



明日が楽しみすぎて遠足前日のようなワクワク状態。

今日はなかなか寝れそうにないや

 
 
  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

10/27(日)カフェ百時「手作り作家市」 in 小牧
(小牧西部コミュニティセンター文化祭にて)
10/28(月)東別院てづくり朝市
11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事