27日「手作り作家市」 in ゆう友せいぶ 無事終了しました!

素敵な音楽の流れる中、

楽しそうな話声と笑顔がいっぱいのイベント会場。

すごく幸せな空間で、とても楽しい時間を過ごしました


いつもお越しくださる方、はじめてお会いする方

たくさんの出会いがあり、充実した時間でした


足を運んでくださったお客さま、

ゆう友せいぶの職員のみなさん、チーム百時のみなさん

一緒に参加した作家さん

すべてのみなさんに感謝です

どうもありがとうございました!!


20131027.jpg



そして…親愛なるもっちさん、本当にお疲れさまでした

でも、まだまだエンジン全開かな!?(^_-)

これからもどうぞよろしくお願いします♡


  

  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定

11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
 11/9(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.3
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事