昨日は毎月28日に行われる

「東別院手づくり朝市」にいつものメンバーで参加してきました

場所を変えての連日のイベント参加は初。

でも、楽しいから苦じゃない!(^^)!

朝もちゃんと起きれました!

過ごしやすい気候になったためか、昨日の東別院は平日にもかかわらず

始まりから終わりまでたくさんの人で賑わいましたよ

そして、たくさんお買い物もしていただけました♪

20131028.jpg


20131028-1.jpg


そして前日に引き続き、ここでもたくさんのおしゃべり♪

楽しかったです!

キッシュもロールケーキも食しました

イベント、準備とか大変だけど、やっぱり楽しい!!



1週間後の11/6には当店の秋のイベント

「手作りマーケットvol.10」が開催されます!

みなさんに楽しいと思ってもらえるように準備がんばらなきゃ!




  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定

11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
 11/9(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.3
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事