2日間連続のイベントが終了して、今日はなんだか睡魔がやたら襲う…

いや、でもお店のイベントが1週間後に控えているわ!

のんびりしている場合じゃない!

作品を補充せねば!


20131022.jpg

↑こちら先日作った「空飛ぶパンダぷっくりがま口」

今は気に入ってくださった方の元にあるのですが

この2日間のイベントでたくさんのお問い合わせをいただきました

新作「空飛ぶパンダ」11/6までに作ります!(宣言!!)



おっと、明日と明後日は次女の中学校の文化祭。

合唱コンクールと吹奏楽部最後のステージを目に焼き付けて来ます!



近々、11/6イベントの参加作家さまを紹介します!

お楽しみに~



 
  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定

11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」
 11/9(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.3
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事