20131106フライヤー 小


当店での秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」

いよいよ明後日になりました!

気になるお天気は…今のところ晴れ。

うん!大丈夫そうだ!


ここのところ作品作りがんばってましたー

プラバンブローチ、8重ガーゼハンカチ、

パンダのぷっくりがま口(空飛ぶパンダも♪)

完成させました!(^^)!

(まだ明日も作るよー!!)


それから委託作家さまからのお品もぞくぞく届いていますよー!

秋冬にピッタリのポーチやネックウォーマー、キャスケット

それからお子さま向けのレッスンバッグ、ポシェット

移動ポケット、マスクなどもたくさん届いてます!

写真まだ撮ってなかった~(^_^;)



店舗まわりのレイアウトも決まり、

8ブース、10作家さまが出店してくださいます!

こちらもお楽しみに~♪



明日はイベント前日。準備諸々しなくては!!



【お知らせ】

明日(11/5)仕入れに出かけるため

お昼過ぎまでお店はお休みです…

ご迷惑をおかけします

よろしくお願いします




  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定

11/6(水)藤そう秋のイベント「手づくりマーケット vol.10」 
 11/9(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.3
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき 」
12/28(土)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事