IMG_5898.jpg

IMG_5896.jpg
 IMG_5897.jpg  IMG_5899.jpg 
 
11/6秋の手づくりマーケットvol.10の様子です♪

あー!写し忘れちゃったブースが少々…(*_*)


お馴染みの作家さま、初めて参加の作家さまによって

お店の周り、店内がかわいくて素敵な作品でいっぱいになりました

そして、たくさんのお客さまにお越しいただき、

お買い物していただきました

嬉しいです♡ ありがとうございます


「ブログ見て来ました!」

「楽しいです!」

「また遊びに来ます!」

「今度はイベント、いつやるんですか?」などなど…

たくさんの嬉しい言葉と笑顔をいただきました


このイベントで笑顔になってもらえること、

喜んでもらえることが嬉しい♡





先日、お亡くなりになったアンパンマンの作者、

やなせたかしさんの言葉。

「人生の楽しみの中で最高のものは、やはり人を喜ばせることでしょう」

そう言っているのをTVで見た。

この言葉がやたら頭から離れない

そうありたいと私も思う…


大好きなマッキーの歌にもこれに似たような意味の歌がある

「僕が一番欲しかったもの」

私の大好きソング。



あれ、イベントの様子を紹介する記事なのに話がずれずれ…

今回、記念のvol.10だってことで熱く!?語っちゃいました(^_^;)


本題に戻して…っと…


11/6、「秋の手づくりマーケットvol.10」無事、終了しました!

このイベントにかかわって下さった全てのみなさま

素敵な時間をありがとうございました



次回、「手づくりマーケットvol.11」は来春を予定しております

お楽しみに~♪



  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定 

 11/9(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.3
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき 」
12/28(土)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事