20131106.jpg 

本日、無事「手づくりマーケットvol.10」 終了しました

たくさんのお客さまにお越しいただきました

ありがとうございました



毎回イベントが無事に終了するまで

いろんな不安でいっぱいいっぱいになりますが

無事に終えることができて今はちょっと抜け殻状態です…

心地よい抜け殻。!(^^)!

また今日の様子は改めて紹介させていただきます


お越しくださったお客さま、

参加してくださった作家さま、納品してくださった作家さま

みなさま、ありがとうございました

いろんな出会いに感謝です!


私自身、とっても楽しかったー!!





  line-himoribonbrown.gif


今後のイベント参加予定 

 11/9(土)ドングリぐまHandmadeガレージセールvol.3
11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき 」
12/28(土)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事