11/9、ご近所さんイベント

「ドングリくまhandmadeガレージセールvol.3」

参加してきました

広いお庭でのイベント

アットホームでとっても心地よい空間でした

20131109-1.jpg
20131109.jpg

お客さまとおしゃべり、

参加してる作家さんともおしゃべり。

小学生の女の子たちとも仲良くなっておしゃべり。

今どきの小学生はほんとスタイルもよくって羨ましいわ♡

とっても楽しいイベントでしたよ~(^^)



私の今回のお買い物は…

20131109-2.jpg 

パンダのキーケース。

こりゃ、私、買うしかないでしょ!!

マスコットとして使わせていただきます♡

キッシュ、ドーナツ、コーヒーも堪能させていただきました




ドングリくまのお二人、イベント関係者のみなさま

お疲れさまでした&ありがとうござました

またいろいろ繋がりましょ~(^_-)



  line-himoribonbrown.gif

今後のイベント参加予定  

11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき 」
12/28(土)東別院てづくり朝市




婦人服、
雑貨ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした。



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事