20131201-1_20131122140712f01.jpg  

すっかり寒くなりましたね~

さて、12/1に予定しております日曜のマダム…

じゃない、「日曜のひととき」ですが

ちょっと変更があります

毎回、ピックアップ作家さまとカフェ百時さんとのコラボで開催していますが

今度の12/1はピックアップ作家さまのhibitomo*さん、

カフェ百時さんのチーズケーキに加え

飲み物は仲良くさせてもらている

Y's teapot peko*さんが紅茶を入れてくださるという

スペシャル企画に変更になりました♪


ご存知の方も多いかと思いますが

peko*さんはハンドメイド作家さんでもあり、

紅茶インストラクターの資格を持ち、

教室もされている素敵な方なのです



hibitomo*さんの作品、カフェ百時さんのチーズケーキ

そしてpeko*さんの紅茶

ん~なんて豪華なコラボなんでしょう~

このスペシャルな機会をお見逃しなく、

まったりゆったりしゃべったりの日曜日を過ごしに来てくださいね



あーっと、その前に11/28(木)

東別院手づくり朝市にも参加します

こちらも楽しいイベント

遊びに来てくださいね~


line-himoribonbrown.gif
 

今後のイベント参加予定  

11/28(木)東別院てづくり朝市
12/1(日)藤そう「日曜のひととき 」
12/28(土)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事