「手づくりマーケット」

いよいよ明日からです!

通常営業は9:00開店なのですが

イベントの3日間(19日~21日)は10:00開店とさせていただきますので

よろしくお願いいたします

さて、そのイベントに向けて

「子宝草」の入ったホーローマグカップをご用意しました

これです↓

DSC04212.jpg

ホーローマグのお値段だけの提供ですよ~(11個限り)

 

「子宝草」と言う名のとおり葉っぱの横からたくさんの子どもたちが出てきます

成長したらこんな感じです↓

 DSC04211.jpg

この葉っぱの横の子どもたちがそれぞれ大きくなって

それでまたその葉っぱの横に子どもたち…てな感じでどんどん増えていきます

小さい葉っぱなのに生命力を感じます!

 

ではでは、明日からのイベント

みなさまのお越しをお待ちいたしております♪

 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします


コメント

  1. namiki | QwyuJq.c

    おひさしぶりです^^

    こんにちは~^^元気ですか?
    明日友達と行こうかなって話してるんですが
    駐車場はありますか?

    ( 17:26 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >namikiちゃん

    お久しぶりです!
    明日、来て下さるんですね!うれしいです!

    駐車場、6台くらいは停められます
    もしも、いっぱいだったら声かけてくださ~い

    お待ちしています(*^-^)

    ( 20:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事