20131128-1.jpg

20131128.jpg

昨日もいつものメンバー、仲良し作家さんたちと

東別院てづくり朝市」楽しく賑やかに出店してきました

先月とは違う、冷たい空気の中でしたが

たくさんのお客さまで賑わいました~

寒い中、足を運んでくださったお客さま

ありがとうございました



毎月28日に行われるこのイベントはほんと楽しいのです!

ブースが130~140くらいあって

クラフトはもちろん、食べ物、スイーツ、お野菜、

リラクゼーションの出店もあるんですよ


来月の12/28は土曜日&年末の開催。

お休みの方も多いと思いますので

行ったことないわ…って方はこの機会に是非~!!






line-himoribonbrown.gif
 

今後のイベント参加予定


12/1(日)藤そう「日曜のひととき 」
12/21(土)勝川弘法市
12/28(土)東別院てづくり朝市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事