今朝、起きたらまだ真っ暗ですごい雨と落雷の音。

こんな季節に珍しいですよね

でもすぐに明るくなってきてあんなに降っていた雨もピタッとやみ、

子どもたちが学校に行く頃には

何事もなかったような空になってました

不思議な天気でした…



さて、今日は久しぶりに作品紹介です

しかも、新しい作家さまの作品紹介でーす♪

ハンドメイド ミニ」 ファスナーポーチです

20131206.jpg 

リバティを使ったポーチ(画像:上)

リボンとクローバーはクロスステッチ刺繍です

かわいいデザインのクロスステッチのポーチ(画像:下、左右)


とってもしっかりと丁寧に作られています

リバティ好きの方、クロスステッチ好きの方におススメです♪





line-himoribonbrown.gif 


今後のイベント参加予定 

12/21(土)勝川弘法市
12/28(土)東別院てづくり朝市
1/19(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事