20131210.jpg

育ててみたくて1つだけ買ったヒヤシンスの球根。

たぶん買ったのは10月の中旬くらいかな

この球根を入れる、根っこの成長がよく見える

かわいいポットはないものか…

ずっと探していたんだけどなかなか見つからず、

終いには忘れて放置。。。


これはいかん!と思い立ち、

そこらへん探して適当にあったグラスに入れることにした。

でも、球根、どうやって支えるんだ???

ポクポクポクポク……チーン!!

「そうだ!ワイヤーで作っちゃえ!」

急にひらめいて、ワイヤーくねくね…


おぉぉ!これぞ、私が探していた根っこの成長が良く見える

球根ポットじゃないか!!

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

そんなこんなでようやく水に入れてあげることが出来ました。


でも…何色の花が咲くんだっけ?

確か、ピンク?いや、紫?…覚えてないや…

花が咲くまでのお楽しみ♪ということにしよ





line-himoribonbrown.gif 


今後のイベント参加予定 

12/21(土)勝川弘法市
12/28(土)東別院てづくり朝市
1/19(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事