先日、たくさん切った、ひたすら切った布が

カタチになりました。

20131226.jpg


布花のコサージュ。

いろんなカラーで作りました

(画像はパープル系とイエロー系)

お出かけの多くなるこの時期、

胸元やバッグなどに付けてもらうと

華やかさがプラスされます♪

ちょっとコジャレタところにお出かけの時や

そうでないところにでも…!(^^)!

普段にジャンジャン使っていただけると嬉しいです♡


明後日、28日、今年最後のイベント

「東別院てづくり朝市」にお持ちします!


寒い中でのイベント

たぶん冷蔵庫の中と同じくらいの温度!?になるかと思うので

お出かけの際は完全防備、暖かくして来てくださいね~



明日も新作紹介する予定です!

たくさん切った、ひたすら切った布のもう一つの作品。

まだ未完成なのですが、明日、完成予定ですー!

お楽しみに♪






それから…

12/10に始めたヒヤシンスの水栽培。

2週間でこんなに根っこが伸びました~

20131225.jpg

もう10㎝くらいはあるでしょうか。

芽も緑色のが出てきました

楽しみ楽しみ♡





line-himoribonbrown.gif 


今後のイベント参加予定 


12/28(土)東別院てづくり朝市
1/19(日)藤そう「日曜のひととき」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

  1. 夕緋 | -

    No title

    東別院で朝市ですか!!
    それはとても寒そうですね(>_<)
    昼過ぎとかの時間帯だったら是非遊びに行きたかったのですが、朝は無理です(笑)
    防寒に気をつけて、楽しんできてください(*´∀`)

    ( 08:41 )

  2. >夕緋さま

    東別院てづくり朝市は10:00~14:00となっております
    (天候次第では急遽、13:30までに変更になる場合もありますが…)
    お昼からも少しの時間開催中ですので
    次回、お時間ありましたら遊びに来てくださいませ♪

    ( 23:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事