20131228.jpg 20131228-1.jpg

先週土曜日、東別院てづくり朝市に参加してきました

雪がチラチラ舞う、途中、たくさん舞うという

厳しい寒さの中でのイベントでしたが

たくさんのお客さまに来ていただきました

こんな寒い中でも出かけてくださるなんて

このイベントはすごいなぁ…といつも以上に感じました


今回は年末の開催ということもあって

お正月用品なんかも売られていましたよ

わがブースでも、ちょっとプレゼントに…と選んでいただけて嬉しい限りです


思えば、今年の6月からこの東別院のイベントに出させてもらえた事が

とても大きかったように思います

感謝、感謝です!

来年もがんばるぞ!





line-himoribonbrown.gif 


【年末年始の営業、お休みのお知らせ】

12/30 通常営業
12/31 お昼まで営業
1/1~1/5 お休み
1/6 通常営業



【今後のイベント参加予定】

1/19(日)藤そう「日曜のひととき」
1/28(火)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事