2013年、残すは大晦日の今日、一日となりました

今年を振り返ってみると、東別院のイベントに毎月出店、

他にもイベントに出店したり

「日曜のひととき」も始めて

なかなかの飛躍!?(ちょっと大袈裟か!)の年だったのかなと…


私自身はパンダ好きからのパンダ作品もデビューして

たくさんの方に手に取ってもらって、とっても嬉しく思ってます


一年の終わりにこんなふうに思わせてもらえて幸せです

感謝、感謝です♡


来年もお客さまそしてハンドメイド作家のみなさまとの

人と人との繋がりを大事にしながら

「楽しんでもらう、喜んでもらう」ことを忘れずにやっていきたいと思っています

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

2014年は1月6日(月)からの営業です



それではみなさま、よいお年を…

20131230.jpg 

2013年、最後の画像はCoCoRonちゃんのオシャレしめ縄♡




line-himoribonbrown.gif 


【年末年始の営業、お休みのお知らせ】

12/31 お昼まで営業
1/1~1/5 お休み
1/6 通常営業



【今後のイベント参加予定】

1/19(日)藤そう「日曜のひととき」
1/28(火)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事