20140110.jpg

20140110-1.jpg 

久しぶりに羊毛フェルト。

ピヨちゃん作りました


とりかごにはレースやアンティークタグなど

いろんな素材を使って装飾。

ゆらゆら揺れているのを見ると癒されます


飼って(買って!?)もらえる方が決まるまでの仮の名前も勝手につけて…

もも・みかん・ぶどう

あおいとり・ゆず


あおいとりだけ仲間外れ!?

青い果物がなかったからじゃないよ!

あえての青い鳥。

メーテルリンクの青い鳥をイメージして…でーす!(*^_^*)


お店でゆらゆら、みなさまのお越しをピヨピヨ待ってまーす♪




line-himoribonbrown.gif 


【今後のイベント予定】

1/19(日)藤そう「日曜のひととき」
1/28(火)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪






コメント

  1. 夕緋 | -

    No title

    鳥かごにレースつけると一層可愛いですね(*´∀`)
    羊毛のほっこり感も出ていて癒されます♪

    ( 22:54 )

  2. >夕緋さま

    ありがとうございます♪
    羊毛フェルトにレースやビーズ、タグなど
    いろいろな素材をどう合わせるか悩むところでもあり
    楽しいところでもあるんですよね(*^_^*)

    ( 15:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事