本日開催しました「ドロンワークステッチ」のワークショップ

様子をご紹介します♪

今回、4名さまの参加。(私もちゃっかり参加(^_-))

20140115-3.jpg

peko*さんからご伝授いただきつつ…

持ってきてくださった美味しいチャイも飲みながら ちくちく。

まるでステッチカフェ♡


みんなひたすら手を動かす。もちろん口も!(^^)

こちょこちょ!?ちょこちょこ!?細かい手仕事、いとたのし♡

みんなお昼過ぎたことも気づかないほど手仕事に没頭しました

20140115-1.jpg


そして、お昼過ぎにはこんな素敵なステッチフレームが完成しましたよー!


20140115-2.jpg 

いい!自画自賛!!

私のフレームはどーれかっ???

お店に飾っておくのでお手に取ってご覧くださいv(*'-^*)-☆


peko*さん、ありがとうございました!!

*************

1/29(水)にもこの「ドロンワークのステッチ」のワークショップ

開催が決まっています!

やってみたい!参加してみたい!という方は

お電話、メールフォームにてお問合せくださいませ


*************************************************

「ドロンワークのステッチレッスン」

1/29(水)10:00~12:00 ご予約可
場所:藤そう[fujisou]店内
レッスン代:¥1200(レッスン代・材料代込み)
※2回目以降は¥500

材料代には 生地・糸・針・フレームなど含まれており
すべてお持ち帰りいただけます。
手ぶらでOKのレッスンです。
 
20140115.jpg
↑作品参考画像です
(peko*さんのブログよりお借りしました)




line-himoribonbrown.gif 


【今後のイベント予定】

1/19(日)藤そう「日曜のひととき」
1/28(火)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした




にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事