昨日、6回目の「日曜のひととき」無事終了しました

外は冷たい風が吹く日でしたが、

店内は人の暖かさ&温かさで寒さを感じず、

楽しいひとときとなりました

たくさんの方に遊びに来ていただき、ありがとうございました


20140119.jpg

カフェ百時 もっちさん Y's teapot  peko*さん tekara* Moccoさん

お世話になりました


ちょうど、先週ケーブルテレビで弊店のことを放送していただき

それがきっかけで初めてお越しいただいた方もたくさんで…ありがたいことです

いつもいつもみなさんに感謝です!

ありがとうございます♡




20140119-1.jpg


それから、差し入れもいろいろいただきまして…

ありがとうございます♡


画像上のまんまるラムネ。

娘に見せたら「え!どうしたの?これ!!」と言って飛びついてきて…

「今、めちゃくちゃ話題になってるやつじゃん!」と。

さすが、今どきのJK。情報ツウ。

それから娘の力説で、このラムネの貴重さを知ったのでありました…

いただいた時、確かに「話題のラムネなんですよ」とお聞きしていたものの

こんなに旬なラムネだとは知らず、反応イマイチですみませんでした

Mさま、よくよーく、味わっていただきます♪


パンダ好きにはたまらない「パンダ焼き」もいただきました

顔と体の真ん中をぱっくり割って食しました(^_^;)

美味しかったです♡ Yちゃん、ごちそうさまでした



次回の「日曜のひととき」は…2/16(日)に開催します!

ピックアップ作家さまはsumi8さん

とっても丁寧に作られたバッグや小物たちを持ってきてくださいます

カフェ百時さんのチーズケーキももちろんありますよー!

どうぞ、お楽しみに♪






line-himoribonbrown.gif 


【今後のイベント予定】

1/28(火)東別院てづくり朝市
2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪





スポンサーサイト


コメント

  1. 夕緋 | -

    No title

    おつかれさまでしたー。
    話題のラムネですか!自分は全然知りません(笑)
    時代に置いてかれてますねorz

    自分が毎月参加してるイベントがあるんですが、「日曜のひととき」さんは、ちょうど1月も2月もそれにかぶってるんですよ、何故か(´;ω;`)
    また予定が合う時に参加させてください♪

    ( 12:50 )

  2. >夕緋さま

    毎月、イベント参加されてるんですね!
    今度、そのイベントのことなど教えてください♪
    お会いできるのを楽しみにしております(^^)

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事