昨日、「レジンアクセサリー」のワークショップしました

今回はイレギュラーの平日開催ということで

Handmade Mach!ko3 」のまちこさんに講師をお願いしました

(まちこさん、ありがとう♡)


参加のみなさん、バッグチャームを作られていました♪

途中、私もちょこちょこ様子を伺いに…

おしゃべりに混ぜてもらったりして…

終始、賑やかで、とっても 楽しそうでした~(*^-^)


 20140122-3.jpg
20140122-1.jpg

 20140122.jpg

今回は制作途中の様子も忘れず撮影。

出来上がりの作品も忘れず撮りました(*^0゚)v


みなさん、素敵なオリジナルバッグチャームが出来上がりました!

いくつもついてるチャームがみんなお気に入りのモノっていいですよね!

これぞ、ハンドメイドの良さ!!


ご参加ありがとうございました


 


line-himoribonbrown.gif 


【今後のイベント予定】

1/28(火)東別院てづくり朝市
2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪






**************************************************************



20140122-2.jpg

机の上の小引出がこんな状態になってます

付箋いっぱい。

早急にやらなきゃいけないことを箇条書きにして貼ってます

忘れちゃうから。

脱線しちゃいそうだから。

やり終えたらはがすんだけど

いつまでたってもなくならない…σ(^_^;)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事