201303_24_65_f026616520140122165945.jpg



明日は「東別院てづくり朝市」に参加しまーす

先月、12/28は年末&雪がちらつく中での開催。

あれからもう一ヶ月も経ってしまったのね…早いわ~


最近、作家さまから納品していただいた作品、

ブログでの紹介が出来ていなくって申し訳ないです…

明日は作家さまの新作、持って行きま~す

私のパンダぷっくりがま口も完成したのでお持ちします♪


フラワー雑貨CoCoRonちゃん、アクセサリィのkoto koton*ちゃん

いつものメンバーでみなさまのお越しをお待ちしております

防寒対策万全でいらしてくださいね(^_-)



******************************


今週の予定を載せておきます…

1/28 「東別院てづくり朝市」参加 10:00~14:00
1/29 「ドロンワークステッチ」ワークショップ 10:00~
1/31 「2/26開催 ママの文化祭」説明会参加 10:00~12:00
1/31「ステンドグラス風オブジェ」ワークショップ 13:30~
2/1「レジンアクセサリー」ワークショップ 13:30~


ワークショップ?どんなことしてる?

ご興味ある方、よかったら様子をのぞきに来てくださいね♪

見学大歓迎です~(^^)




line-himoribonbrown.gif 


【今後のイベント予定】

1/28(火)東別院てづくり朝市
2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事