20140128.jpg


毎月28日は「東別院てづくり朝市」です

昨日、参加してきましたー!

このイベントは平日、休日とか関係なく、

いつもたくさんのお客さまで賑わいます

昨日もたくさんのお客さまでいっぱい!

CoCoRonちゃん、koto koton*ちゃん、私の

3人でのコラボブースにも

たくさんの方が足を止めてくださり

たくさんお買い物していただきました♪

嬉しいな♡ありがとうございます


来月2/28、私は娘の卒業式に出席のため、

このイベントはお休みしますが

CoCoRonちゃん、koto koton*ちゃんはいつも通り参加しますよー!

ほんとに楽しいイベントなので遊びに行ってみてくださいね!!



****************************



この日の午前中、出店ブースの写真を撮った後、

突如iphoneのタッチパネルが無反応に!!

「壊れた!壊れた!」と大騒ぎしてたけど

家に戻って電源+ホームボタンの長押ししてもらったら

あっさり直りました…お騒がせしました(^_^;)



直るまでの半日、ケイタイ使えないとすごく不便。。。

友達に連絡しなくちゃ!…あ、ケイタイ使えないんだった。

来月の予定は…あ、ケイタイ使えないんだった。

夕飯のメニューを考えてる時に「クックパッド」…

あ、ケイタイ使えないんだった。

ってね。


ケイタイに依存してるなんて思ってなかったけど

こりゃ、依存してるね(・.・;)


もう無くてはならない、文明の利器。




line-himoribonbrown.gif 


【今後のイベント予定】

2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事