昨日の午前中は2/26(水)春日井市総合体育館で行われる

「ママの文化祭」プチサミット(説明会&交流会)に参加してきました

もうこのイベントまで1ヶ月を切りました

イベントを主催するのはとっても大変なこと。

しかも第一回目となるとそれはそれは大変なことだと思います

中心になってやるスタッフの方々に少しでもお力になれるように

私も協力していけたらと思います…



そして午後からは「ステンドグラス風オブジェ」の

ワークショップしました。

参加していただいたのは以前、

パートの仕事をしていた時の先輩とそのお友達。

久々の再会で、現在の話&過去の仕事の話など

わいわいしながら楽しい時間を過ごしました


20140131.jpg


20140131-1.jpg


↑まだ乾ききっていないのでマットな色合いになってますが

乾くとガラスのようになっていい感じになります♪

楽しんで作っていただけて、私も嬉しいです♡

ご参加ありがとうございました




ちょっと書きたいことがあって長くなるので

追記で書かせてもらいますね…

お時間ある方は《続きを読む》からどうぞー!





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




以前、パートの仕事を辞めるとき、お世話になった方々に

ポケットティッシュケースを作ってプレセントしました

もう6~7年!?も前のこと。

今回、ワークショップに参加していただいた先輩にも

プレゼントしていたわけですが…


「今でもそのポケットティッシュケース持ってるよ!」

「ほら、これ!」

そう言ってカバンの中から出して見せてくれました






わー!感動!!

嬉しい。すごく嬉しい。





私の作ったものをずっと使ってくれていたなんて!

しかも販売を始めたばかりの頃の、初期の作品。

今まで感じたことのない種類の嬉しい気持ち。

プレゼントした時には「お世話になりました」って気持ちだけで

渡したのだけど、

のちに私をこんな気持ちにさせてくれるなんて思いもしなかった。

こんな気持ちに気づかせてくれてありがとう!

大事に使ってくれてありがとう、Sさん

感謝でございます!



一緒に参加してくださったKさまも

これまた不思議な繋がりがありまして…

偶然のような必然なんでしょうか…


これからも日々精進していきます♡



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事