007344.jpg 

イベント二日目も無事終了しました

お店に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

たくさんの方々とお話しできてとっても楽しかったです

 

早いもので、とうとう明日はイベント最終日です

昨日と今日は用事があって行けなかったわ…なんて方はまだ明日がありますよ!

おこしをお待ちしております!!

 

お店が終わった後、子ども会の会議に出かけてきました

長時間の話し合い…

あれやこれやと話して

今日はなんだか朝から一日中しゃべってたなぁ…

ゆっくりお風呂に入って明日に備えなきゃ!

 


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    忙しい一日

    お疲れさま~。

    私も一日しゃべっていたわ。ナゼだ。
    、、、用もないのに顔出したからね、、、(汗)

    あと一日、がんばってくださーい。(そして役員の仕事も、笑)

    ( 00:06 [Edit] )

  2. みゆき | -

    行ったよ
    いろいろあって
    迷っちゃいました
    まめに顔出して
    チェックしたいと
    思います!

    ( 14:00 )

  3. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    お疲れさまです~
    おしゃべりは楽しいよね ニャハハ(*^▽^*)
    女の子だもん♪

    役員…前途多難だけどがんばらなきゃね…
    頼りにしてるよ会長さん ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

    ( 19:46 )

  4. yuuki | -

    >みゆきちゃん

    親子でのご来店ありがとうございました~
    久しぶりに会えてうれしかったわ
    またちょいちょい顔出してよね♪

    ( 19:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事