034982.jpg
 

昨日は雪が降りましたねー!

昨日の雪のことや、オリンピックの観戦話など

ここの記事に載せようとして書いてました…

昨日の深夜、オリンピックを観つつ。

よし、最後に何か画像を…と思ってアップロードなどいろいろやってたら

なぜか書いた記事、消えちゃいました…┌|゚□゚;|┐ガーン!!

せめて途中まででも保存されていないか!と淡い期待をしましたが

何も残ってませんでした…

さすがに意気消沈。。。

再度書き直す気力もなく、布団に入りましたとさ。



そして、今日、気を取り直して別話題書こ。


毎年、買っていたスケジュール帳。

買って、1月、2月のうちは予定もちゃんと書いて持ち歩くんだけど、

だんだんと書き込むのを忘れたり、持ち歩くのを忘れたりして

結局、出先で予定がわからないという事態になる。

今年はそうなることを防ぐために

いつも近くにある、そして必ず持ち歩くという

iPhoneのスケジュールアプリに書き込むことにした


最近になってふと、

「iPhone失くしたら…」「アプリ消えたら…」

と不安になった。

そんなことを友達と話してたら

「Googleカレンダー」の存在を教えてもらって

先ほどアカウント取り、ケイタイアプリも入れて予定も入力。

よし、これで一安心。


PCからもケイタイからも入力できて

どっちからも見られる!

便利だぁ!

教えてくれてありがとう♡

ちゃんと使いこなせるようになりまーす!



何気ない日常のつぶやきでした…





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

2/15(土)勝川弘法市
2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事