本日、こちらでも知らせしましたが、

明日の勝川弘法市は荒天のため、中止になりました

残念ですが、お天気ばっかりはどうにもならないですもんね…

また来月、3/15も参加させていただく予定です

遊びに来て下さいね φ(・ェ・o)メモメモ



土曜のイベントは中止になりましたが

日曜イベント「日曜のひととき」は店内開催なので

どんな天気でも開催でーす!

「どんな様子なの?」「何やってるの?」

偵察大歓迎(#^.^#)遊びに来てくださいませ~(^_-)


今回のピックアップ作家さま、sumi8さん。

当店のイベントに参加してくださるのは初めてなんです

縁あって知り合うことができて、こうしてイベントに参加してくださって

とっても嬉しいです♡




たくさんの素敵な作品がsumi8さんのブログに紹介されています


sumi8.jpg 

(↑sumi8さんのブログより画像お借りしました)

sumi8さんブログ→ 

カフェ百時さんのチーズケーキももちろんありますよん


「日曜のひととき」を過ごしにいらしてくださいね

私自身もとっても楽しみ♡

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】


2/16(日)藤そう「日曜のひととき」
2/26(水)「ママの文化祭」
3/15(土)勝川弘法市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事