新たなイベント告知でーす!

20140226.jpg


2/26(水)「ママの文化祭」参加します♪

子育て真っ最中のママ発信のイベントです


私、子育てからはほぼ手が離れたおばちゃんですが

若いママ、かわいいちびっ子たちに喜んでもらえる作品を持って

ママブースに紛れ込んできます…(^_^;)

元気パワーをもらってきますー!



春日井の公共施設でこのような大きなイベントは今回が初めて。

ワクワクドキドキの参加ですが楽しんで来たいと思いまーす

みなさま、お誘いあわせの上、いらしてくださいね♪




2/26(水)「ママの文化祭」
春日井市総合体育館 第一競技場
10:00~15:00

ご来場の際は、エコバッグ・スリッパなど(上履き)をご持参下さい
・駐車場に限りがありますので、乗り合わせでのご来場にご協力下さい






line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】


2/26(水)「ママの文化祭」
3/15(土)勝川弘法市
3/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事