006355.jpg

19日から3日間のイベント、本日、無事終了しました!

 

イベント中、お店に足を運んでくださったたくさんのお客様

そして忙しい中、作品を作って持ってきてくれた作家のみなさま

家族のみんな…

みなさんの協力があって無事、初のイベントを終えることができました

イベント前はいろいろと不安だらけだったけど

終わってみて、たくさん勉強になったし

とても充実した日々でした

みなさん、本当にありがとうございました

これからも「藤そう fujisou」をよろしくお願いします!

 

さてさて、次は何を企画しようかな…

頭の中でまた妄想中です

 

 

明日はお休みです

おうちでゆっくり…

いやいや、どこにお出かけしようかしら~ ニャハハ(*^▽^*)



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
↑ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃ | I82Udq6Y

    お疲れさまでした!!

    3日間、本当にお疲れさまでした。
    今日はゆっくり寝ることができるね~(夕べは遅かったし)

    次の企画!?ふふふ、、、、なんだか楽しそう!

    うちの連休は地味ーに終わりそう。
    、、、こればっかりは仕方ないけど、、、、
    製作に励むわ。(泣)

    ( 22:41 [Edit] )

  2. megu | 1Qqcdk6s

    イベントお疲れ様でした~。
    遊びに行きたっかたけれど、ちょこかんの休みと全く合わなかったっすね(。-`ω´-)

    暫くは抜け殻かしら?(о´ω`о)

    ( 23:00 [Edit] )

  3. ありがとうございました~☆

    3日目はお邪魔できませんでしたが、無事終了して、なんだかほっとしています。
    連休は、風邪ひきの子供に合わせて、おうちでのんびりしてます。
    でも、なんか子供の風邪をもらったっぽいので、喉痛いです(>_<)

    お店に顔を出せたのは2日間でしたが、たくさんのお客様と直接お話できたり、ディスプレイをいろいろ替えたり、とっても貴重な体験でした。
    あ~緊張したぁ!(笑)でも、楽しかったです。
    役立たずでしたが、ありがとうございました♪

    ( 21:25 )

  4. さおり | -

    お疲れ様でした~☆★

    イベントではお世話になりました。
    初のイベントに参加できたことHodgepodgeメンバー一同、とっても嬉しく思っています(=^m^=)☆ 

    本当にありがとうございました♪

    ( 23:50 )

  5. yuuki | -

    >ちぃちゃん

    イベント、いろいろ助けてくれてありがとうね
    ほんと感謝ですわ

    次の…製作、まだまだがんばってね~

    ( 16:51 )

  6. yuuki | -

    >meguさん

    連休までは張り切ってたけど
    今日はかなりの抜け殻です…(*゚o゚*)~゚ ボー

    こんなんじゃダメだぁ…明日は力入れるぞ~!!。('-'。)

    ( 16:56 )

  7. yuuki | -

    >acchicchちゃん

    こちらそこありがとうございました~
    「楽しかった」って言っていただけて私もうれしいです!

    風邪早く治してね
    お大事に…(σ_σ)

    ( 17:00 )

  8. yuuki | -

    >さおりさん

    こちらこそありがとうございました

    これからもよろしくお願いしますね
    ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

    ( 17:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事