2/22土曜日、ステンドグラス風ワークショップしました

今回はママさん2人とお子さん2人の参加、

それから一緒に付いてきてくれたかわいい子2人の6人で

ワイワイ賑やかに開催しました♪

20140222-1.jpg

みなさん、迷いつつも楽しんで色を入れられてました♪

完成までおとなしく待ってくれてた2人のチビッ子ちゃん

ありがとうね(^^)




出来上がりはコチラ↓


 20140222.jpg

まだ乾ききっていない状態なので

透明感はありませんが…

乾くとステンドグラスのような感じになりまーす



帰られた後、「早速、飾りました!」とのメールをいただき

嬉しかったです♡


ご参加ありがとうございました♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事