昨日「ママの文化祭」無事終了しました

広ーい体育館に人がたくさん!

駐車場は満車、近くの道路は渋滞だったようで…

そんな中、ご来場いただき本当にありがとうございました



「藤そう」ブースはいつもの感じ…です(^_^;)

今回は助っ人を連れて行って大正解でした!

私ひとりじゃ、てんてこ舞いだったに違いない…


たくさんの方が逢いに来てくれて嬉しかったです

オーダーもいただきました!

ありがとうございます♡

また、これからもがんばります!!

20140226_20140227110830e6a.jpg

20140226-1.jpg 


子育て一段落の私も若いママさんたちからパワーを感じ、

たくさんの元気をいただきました

若いエキスを吸い取らせていただきました(^_^)

また次回のママの文化祭に向けて

少しでも力になれればと思います

 

このイベントにかかわったすべてみなさん

 そして、そして、あいちかすがいっこスタッフのみなさん

お疲れさまでした&ありがとうございました




それから…こんなことありました


「藤そうブースはここかね?」とスーツ姿の男性に声をかけられました…

「パンフレットに藤そうって書いてあったもんで、ちょっと来てみた」と。

よくよくお話を聞いてみると

商工会議所の方で、

もう30年以上も前に亡くなった父のことを知ってくださってる方でした

「若いころ一緒に商工会議所の青年部におってね…」と。

ビックリでした!父の話をここで聞けるなんて!

お店の名前そのまま引き継いで良かった。

父がいたらこの方のようにママの文化祭、来ていたんだろうな…

いや、きっと父も上から見ていたに違いない…





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】


3/15(土)勝川弘法市
3/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事