1ヶ月ほど前にオーダーいただいていた巾着袋を

今日、納品に行って来ました

お届け先は…

今のお店を始める直前まで仕事に行っていた介護施設。


この3月に開設6周年になるということで

利用者さまに記念品として巾着袋をプレゼントしたいからと

施設長さんから直接オーダーをいただいていたのです


周年記念のお品に選んでいただけて光栄でございます!

ありがとうございます!

がんばって作りましたわよ~

その数、40巾着~!

20140227.jpg

男女問わずお使いいただけるようにブラウン系のお色

普通に巾着だけじゃ、記念品って感じしないよね…

と施設長さんと話し合い、

この施設のロゴマークである太陽マークを

消しごむはんこで作り、タグに捺しました

プラカップを入れたり、常備薬を入れたり。

巾着は万能な小物入れなので重宝するそうです


最後にopp袋に入れて引き揃え糸のリボンも付けて。

出来上がりました!

ラッピングの後の写真撮り忘れましたが…(^_^;)


ま、実際は巾着袋が重要で、

ラッピングの見た目は私の自己満足なんですけどね(^_-)


届けに行って、OKもらえたので良かった~!

この施設を利用する際に使っていただけると嬉しいな♡




************************




明日は2/28。

毎月28日は「東別院てづくり朝市」に参加の日なのですが

娘の卒業式と重なってしまったため、私はお休み…


でもいつも一緒に参加のフラワー雑貨のCoCoRonちゃん、

アクセサリィのkoto koton*ちゃんは

東別院に参加しますよ!

明日は雨も上がって、桜の咲くころの陽気…という天気予報。

きっとぽかぽか、イベント日和になるね!

みなさん、ぜひ遊びに出かけてみてくださいね~






line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

3/15(土)勝川弘法市
3/28(金)東別院てづくり朝市


婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事