先週の土曜日、勝川弘法市に

フラワー雑貨CoCoRonちゃんと参加してきました


前日の天気予報では「暖かい一日」になるはずだったのに

この日は風がとっても強くて寒~い一日でした

でもでも、たくさんのお客さまが遊びに来てくださって

お買い物もしてくださって、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました


20140315-1.jpg

 20140315.jpg





弘法市には4/16、当店で開催の「手づくりマーケットvol.11」に参加してくださる

作家さまもたくさん参加されています


陶芸作家の「piico」さんもそのおひとり。

久しぶりにお会いして、そしてかわいいものGETしちゃいました!


20140315-2.jpg 

私の好きな「5」のちっちゃな丸いのと

これまたちっちゃなとりさんが付いたパーツ。

陶器は何とも言えないあの質感が温かみを感じて好き♡


ストラップ?ペンダントトップ?どう使うかは決めてないけど

いつものようにまずは眺めてニマニマします


4/16のイベントにもpiicoさんのかわいい作品が

並ぶかと思うと今から楽しみです♡



4/16(水)「手づくりマーケットvol.11」も気づけばもうあと1か月を切りました

このイベントに参加してくださる作家さま

近日、紹介させていただきまーす(*^_^*)

お楽しみに♪





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

3/28(金)東別院てづくり朝市
4/16(水)当店「手作りマーケットvol.11」





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事