今日は春のぽかぽか陽気ですね~

明日は東別院に行ってきます!

28日恒例の「東別院てづくり朝市」です

明日も暖かくなりそう~


桜、咲いてるかな?

東別院にはたくさんの桜の木があるんですよ

お花見にはちょっと早いかもしれないけど

屋外のイベントでは貴重な快適気候なので

みなさま、遊びにいらしてくださいませ。

花粉症の方は万全の態勢で~(^_-)



新作プラバンブローチも持って行きますよん♪


20140327.jpg
20140327-1.jpg

あれ?写真、なんか白っぽくなっちゃった…(^_^;)




line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

3/28(金)東別院てづくり朝市
4/16(水)当店「手作りマーケットvol.11」
4/20(日)C'hufs×新和建設コラボイベント
Home Sweet Home





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事