桜、もっともきれいな時ですね

でもまだお花見行けてません…

車窓から桜を眺める程度。

のんびりお花見散歩に行きたいなー♡

来週月曜の入学式まで咲いててくれるかな…



さてさて、来週末4/12、13は「クラフトフェアin多治見」です

多治見初進出(*^_^*)

フラワー雑貨のCoCoRonちゃんと一緒に参加してきます

crochet pandaとしての参加なので

ただいま制作真っ只中。


新作を紹介します


20140405-2.jpg  

パンダのキーケース。

またパンダかい!(^_^;)

表布は帆布生地が使ってありますので

とってもしっかりしています

留め具はマグネットボタン、スナップボタンがあります


この他にイエローとピンクもありまーす

お手に取っていただけると嬉しいな。

多治見イベントにお持ちします♪


昨日はガーゼ生地をひたすら裁断してたら

机の上はもちろん、机の下、その周辺

そして私自身が糸くずまみれになってました…((+_+))


今日はこれからミシンー!

がんばりまーす!




line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

4/12・13(土・日)クラフトフェアin多治見
4/16(水)当店「手作りマーケットvol.11」
4/20(日)C'hufs×新和建設コラボイベント
Home Sweet Home
4/28(月)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事