明日、明後日は「多治見クラフトフェア」に参加してきます

正式なイベント名は

「みんなでてりゃあ春の手づくりクラフトフェア」です(*^_^*)

今回のイベント会場となる「ながせ商店街」は多治見駅を出て

多治見市役所近くの「オリベストリート」で同日、開催される

多治見陶器祭り」会場までの道のりにあります

「陶器祭り」は美濃焼関係の企業や卸問屋中心のお祭りで

「美濃焼が驚きの大特価」だそうですよー!

↑ HPにそう書いてあったよ!!




20140410.jpg

久しぶりのとりかご。

ゆらゆら揺れるのを見てると癒されます(^_^)

他にもカーゼハンカチや布花のコサージュ、

新作ブローチも出来たので持っていきまーす




12、13日は多治見のいろんな場所でイベントがあるみたいです

(詳しくはコチラ →  )

散策しながらいろんな会場をまわるのも楽しいかも!

そんなお得な!?多治見に遊びにいらしてくださいな♪

うながっぱに会えるかもよー!? (^_-)





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

4/12・13(土・日)クラフトフェアin多治見
4/16(水)当店「手作りマーケットvol.11」
4/20(日)C'hufs×新和建設コラボイベント
Home Sweet Home
4/28(月)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事