4/12.13、多治見のクラフトフェア

無事終了しました。


初の多治見で二日間、しかも長時間…

イベント前は不安いっぱいでしたが

たくさんのお客さまが来てくださって

春日井からのお客さまもとても多くて

心強く、そして楽しいイベントでした


イベント中には商店街の方から

メッセージ付きのお菓子とコーヒーの差し入れや

帰りには「また多治見に来てね」と言葉をもらったり

素敵な出会いがあったり…

二日間、とっても心地よく楽しく過ごさせていただきました

みなさま、ありがとうございました。


20140413.jpg 



陶器まつり会場にもちょっとだけ遊びに行って

お皿を購入しました

明日から早速、使おっと。
 



******************************



さてさて、今週水曜日(もう明々後日だよ!)は

いよいよ当店、春のイベント

「手作りマーケットvol.11」ですよ!!

今のところ、水曜日のお天気は晴れ。(^^)v

エンジン全開、このまま突っ走りますー!






line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント予定】

4/16(水)当店「手作りマーケットvol.11」
4/20(日)C'hufs×新和建設コラボイベント
Home Sweet Home
4/28(月)東別院てづくり朝市




婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事