昨日の日曜日は

C'hufs×新和建設コラボイベント

「Home Sweet Home オウチジカン」に参加してきました。



藤そうブースはこんな感じ。

作品搬入前、什器だけの状態はガラーンと殺風景…

でも作品搬入後は賑やかで楽しいスペースに♡


20140420-2.jpg 


午後から雨の降る中でしたが、

今回もたくさんのお客さまにご来場いただき

お買い物していただきました

ありがとうございます♡


私自身も米粉パン、焼き菓子の食べ物から始まり、

フリマの布、箸置き、そして服も購入(^_-)

とっても楽しいイベントでしたー♪



今回でC'hufs×新和建設コラボイベント

「Home Sweet Home ~オウチジカン~」としてのイベントは

一区切りとなるとのこと。

藤そうは6回参加でなんと皆勤賞(*^_^*)

新和建設のみなさん、C'hufsのスタッフのみなさんには

毎回、会場準備や開催に至るまでの様々な下準備など

大変お世話になりました。

ありがとうございました。感謝、感謝です。
 
またどこかでお会いできたら嬉しいな



************************


さて、藤そう参加の次のイベントは…

ちょうど1週間後、GW真っ只中の4/28(月)

東別院てづくり朝市」です

春はイベント多し!

これまた楽しんで来ます!(^^)!





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント参加予定】

4/28(月)東別院てづくり朝市
5/3(土祝)5/4(日祝)名鉄百貨店
 「ハンドメイドマーケット」





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事