月曜日、「東別院てづくり朝市」参加してきました

心配していた雨も降らず、時折、日差しもあったりして

そしてGW中ってこともあってか、たくさんのお客さまで賑わいました

駐車場に停めるのにかなりの待ち時間だったとか…

こんな人気のイベントに参加させてもらっていることに感謝です!(^^)!


20140428.jpg




さてさて、今週末3日、4日は名鉄百貨店で行われる

ハンドメイドマーケット」に

crochet pandaとして参加してきます!

只今、ミシンと奮闘中でございます!

この名鉄イベントの詳細、近々紹介させていただきますね(*^_^*)





line-himoribonbrown.gif 



【今後のイベント参加予定】 

5月3日(土)~6日(火祝)
 名鉄百貨店本店・本館7階催事場ハンドメイドマーケット」
※crochet pandaとして前半3日、4日に参加
5/10(土)レトワールマルシェ
5/17(土)勝川弘法市





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店
藤そう[fujisou]
 でした



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 
↑ランキングに参加しています
 
上のバナーをポチッとしていただくと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています
(一日一回有効です)

応援、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事