GWも残すところ明日の一日となりましたね…

今日はあいにくのお天気でしたが

みなさま楽しんでいらっしゃるかな(^^)


5/3.4と名鉄百貨店の「ハンドメイドマーケット」参加してきました

ドキドキワクワクでしたが

とっても楽しく、充実した二日間を過ごしてきました


02140503.jpg


たくさんの方にcrochet pandaの作品を手に取っていただき

購入していただけたこと、とてもとても嬉しかったです♪


パンダファンの方や、私の作品を「ツボ」だといっていただけた方

お友達やお孫さんへのプレゼントにと選んでくださった方

他にもたくさん!!

お客さまとのおしゃべりほんとに楽しかったです


全ての方々に感謝いっぱい!

ありがとうございました。


これからの制作意欲にかえてがんばっていこうと思います♡



 名鉄百貨店本店ハンドメイドマーケット」

連休最終日の明日まで開催しています!

名鉄百貨店本店 7階 催事場

明日は10:00~18:00までです


お時間ある方は遊びに行ってみてはどうでしょうか。






line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】  

5/10(土)レトワールマルシェ 
5/17(土)勝川弘法市 
5/25(日)藤そう「日曜のひととき
5/28(水)東別院てづくり朝市





婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


コメント

  1. funa* | 6moyDOY6

    こんにちは!

    ハンドメイドマーケット、お疲れ様でした!

    初日と、藤そうさんの実店舗にお邪魔させていただいた者です^^
    いろいろとお話しをさせて頂き、ありがとうございました。

    パンダさんも 布合わせもとっても可愛くて ツボです♪
    実家に帰省する際には、またお邪魔させて頂きますね♪

    女の子のブローチや、パンダハンカチ、マトちゃんの壁飾りをお友達にプレゼントする予定です!
    きっと喜んでもらえると思います。

    *私のブログでも、ハンドマーケットの様子をUPさせて頂きました。

    次回のイベントも頑張ってくださいね。ブログも楽しみにしています。

    ( 10:34 [Edit] )

  2. yuuki | -

    >funa*さま

    コメントありがとうございます
    名鉄、お店にも足を運んでくださり、嬉しかったです!
    ブログでも紹介していただけて嬉しいです♡
    プレゼントに選んでいただけてこれまたHappyです!
    funa*さまのブログにもお邪魔させていただきますね
    これからもハンドメイド楽しみましょうね~(*^_^*)

    ( 19:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事