20140510-2.jpg


今日、レトワールさんのイベントに参加してきました

(当日のイベント報告は初めてかも!?(^_^;))

風が強くて什器が思いっきり倒れるというハプニングもありましたが

楽しんできました♪

母の日前日ということもあって

たくさんの方がお花を買っていく姿が見られましたよ

藤そうブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄りいただき

大変うれしかったです!

私自身もお客さまとのおしゃべりや

出店者さんとの交流もたくさんして、

それからカラーセラピーを受けたり

眉カットしてもらったり…

楽しみ過ぎじゃね?と突っ込まれそうなくらい

いい時間を過ごさせてもらいました

レトワールさんのワークショップにも参加したかったので

イベント終了後、特別に参加させてもらって

カーネーションのトピアリーを作りました

(やっぱり楽しみ過ぎじゃね?(^_^;))

なかなかかわいく出来ました♪

20140510-1.jpg 

こちら、母へプレゼント(#^.^#)

とっても楽しいイベントでした

ありがとうございました



明日は母の日。

初めて入ったバイト代で長女が何か買ってくれるというので

お買い物行ってきまーす(^_-)


みなさまもよい休日になりますように…





line-himoribonbrown.gif  



【今後のイベント予定】  

5/17(土)勝川弘法市 
5/25(日)藤そう「日曜のひととき
5/28(水)東別院てづくり朝市
6/1(日)百時作家市



婦人服、雑貨、ハンドメイド雑貨のお店 
藤そう[fujisou]
 でした 



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ 
にほんブログ村  
↑ランキングに参加しています 
  
上のバナーをポチッとしていただくと 
このブログにポイントが入って 
順位が上がる仕組みになっています 
(一日一回有効です) 

応援、よろしくお願いします♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事